天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
SBSH0079.JPG
久しぶりに、稽古場にもじゃ神様が現れました。



Vemちゃんを吸収し、さらに進化をとげるもじゃ神様…



最近現れないと思ったら、姿を見せないだけでいつも見守っていてくれたようです。


ありがとう、もじゃ神様。

これからも見守っていて下さいね。



瀬戸山

| 14:56 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
SBSH0062.JPG
本日は一日稽古!


Vem先生による柔軟と宮田先生による熱いカポエラファイトをこなし、
ミスズ先生によるワークショップでは役を作る為のマイムを考え
台本稽古。


まずはオープニングをざっくり作り、各自の動きを確認。

少しずつ形になり、わくわくしております!
(その割に私は最後で出とちりをしましたが…すみません(:_;))



そして出はけ確認のあと、4章と5章をこれまたざっくりやりました。


個人的には反省ばかりなのだけれど…


皆の演技を見て刺激を受けたりしました!


なにげに次の通しまで6回しかないので、がんばっていきましょーいっ(≧▽≦)


そして今日は稽古場にりえちゃんと言うかわいらしい子が見学に来てまして、なんと皆に手作りチョコを差し入れてくれました!
写真はそのチョコ♪
めっちゃめちゃ美味しくて感動!

そして!なんとミスズちゃんも手作りチョコケーキを持ってきてくれておりました!
こっちも美味しくて感動♪♪

美味しくて幸せな日でした。

二人ともありがとうっっ☆




瀬戸山京子

| 00:29 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい、どうも。


風邪っぴき瀬戸山です。


わたくし、昨日の稽古をお休みしてしまいまして…。

今回は個人的稽古場日記でする。



水曜日に、ふらふらしながらもこれくらいなら大丈夫だろうと稽古行ったのです。

よし、案外いけると思ってたら


きちはなさんがそっとそばにきて

「大丈夫?」と。

自分で大丈夫と思ってる瀬戸山は

「全然平気っ」

と元気に答え(たつもり)

「いや、大丈夫じゃなさそうだよ。今日は帰った方がいいんじゃない?」

と心配してくれたのに

元気だと思ってる私は稽古にいらない子なのかと悲しくなってしまい(この時点で思考回路がおかしい事に気づけ)

せっかく来たんだから稽古するんだ!

稽古させろ!

とばかりにガツガツしてました。

皆心配してくれたのに感じ悪くてごめん…。



そんでもって稽古を終え、帰って熱計ったらば39度。


そりゃ周りからみたらヘロヘロだったろうよ…。


ほんとにおバカだったと反省したのでした。

昨日一日寝たから明日は稽古行けるよ!



てな訳で個人的稽古場反省日記でした。


皆様またよろしくですぅ(^O^)/




| 22:07 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
mage.jpg
ダンス風景を激写☆



なんだかカッコイイじゃないですか。


どんなダンスなのかは公演見てのお楽しみ♪




瀬戸山
| 15:32 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
110130_175120.jpg
メッテルメンバー。


なにやら会議中です。



こちらもシンケン☆


| 01:39 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
110130_175114.jpg
続いては宮田先生。



先生は次の筋トレ内容を考えていらっしゃるのでしょうか…



シンケン☆


| 01:38 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
110130_175107.jpg
瀬戸山です。なにやら投稿に失敗して4と5からアップされてしまいました(>_<)


123もアップします!


休憩中に撮った写真をアップします(やや盗撮…)


まずはおかしんっ。


なにやら曲を聞いてるもよう。



はっ


この音楽はもしや…




| 01:34 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
110130_175156.jpg
今泉、睦っちゃん、由紀ちゃん。




いこちゃん含めIslandメンバーは、キャラが立っていてそれぞれを主役に一話完結のオムニバス少女まんがが描けそうだなと思う。



| 22:20 | 瀬戸山京子 | comments(1) | trackbacks(0) |
110130_175233.jpg
いこちゃん、きちはなさん、純ちゃん。



いこちゃんを暖かい眼差しで見守る二人なのでした。


| 22:13 | 瀬戸山京子 | comments(1) | trackbacks(0) |
はい、1月29日の肉の日の稽古場日記担当、瀬戸山です!


今日の稽古は…


まず演出の幹ちゃんより台本の改訂ヶ所の説明がざっくりとあり

それを踏まえて4章をざっくざっくと通しました☆



皆さん台詞も入ってきて
世界を共有しはじめて
キャラクターも息づきはじめて

すこぉしずつ、すこぉしずつ

天秤とALMAGESTの世界観が広がってきています。



家で読んでる時は「???」だった部分も
稽古場で皆とやると理解出来たり。


いやぁ、皆で作るの楽しいです。

自分、頭悪いし物覚え悪いしダメなやつですが

素敵なメンバーと芝居を出来る事に感謝して、最後まで駆け抜けたいと思います!


| 22:04 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>