天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今泉参戦です! | main | 1月27日日記(^-^)/ >>


| | - | - | - |
110126_211845.jpg
またもやスクープです!

稽古場にてカツアゲが…っっっ


じゃなくて。




画面中央に注目!!



またもやもじゃもじゃの物体が…

しかも以前よりハッキリ!

もじゃ神様です!!


やはり稽古場にもじゃ神様はいらっしゃったのです。
いつでも私達を見守っていて下さっているのですね。

稽古に励んでても、カツアゲしてても暖かく見守っていて下さいます。

ありがたやありがたやー。

もじゃ神様、これからもよろしくお願いいたします。




我々はこれからももじゃ神様を追っていきたいと思います!

稽古場より瀬戸山がお送りしました☆















※実際にカツアゲは行われておりません(笑)

| 08:31 | 瀬戸山京子 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 08:31 | - | - | - |
いこ (2011/01/29 1:50 PM)
もじゃ神様すげぇっ!
いつもナイスなところにっ!
ウォーリーみたいだ(笑)









url: http://t-almagest.jugem.jp/trackback/22