天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天秤とALMAGEST稽古場日記開幕☆ | main | チラシ大公開!!! >>


| | - | - | - |
と、いうわけで。
いよいよ始まりましたーメッテルニッヒVer.9天秤とALMAGEST!!
顔合わせ&討ち入りでございました〜。

しょっぱな、稽古場日記担当は不肖作演・幹ろんでございます。
ひらにひらに。

〆切もぶっとばし、まさに不肖作演の名を欲しいままに(ノД`)・゜・。
げふげふうわぁーんうわぁーん。

すみません、年末年始、年中無休でがむばるデス・・・orz
ひらにひらに。


そんなこんな。
「討ち入り」とは、公演時の顔合わせ後の飲み会のことなんデスが。
これはどうやらうちの大学の劇団内のみで使われている用語らしく。
他では通じません(笑)

打ち上げに対して、打ち入りで。
字的に「討ち入り」な感じな訳デスガ(笑)



今回も役者さま、スタッフさまあわせて総勢30名を超える大所帯。
わを。

幹ろんのちっぽけな頭から生まれる物語が。
こんなにたくさんの方に関わっていただけることに心から感謝を。


稽古初日は1月5日。
どんな世界が繰り広げられていくのか・・・乞うご期待!!!
| 23:00 | 高橋幹 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:00 | - | - | - |









url: http://t-almagest.jugem.jp/trackback/3