天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2/10の稽古場日記です | main | 2/17は体が動いてます >>


| | - | - | - |
はい、どうも。


風邪っぴき瀬戸山です。


わたくし、昨日の稽古をお休みしてしまいまして…。

今回は個人的稽古場日記でする。



水曜日に、ふらふらしながらもこれくらいなら大丈夫だろうと稽古行ったのです。

よし、案外いけると思ってたら


きちはなさんがそっとそばにきて

「大丈夫?」と。

自分で大丈夫と思ってる瀬戸山は

「全然平気っ」

と元気に答え(たつもり)

「いや、大丈夫じゃなさそうだよ。今日は帰った方がいいんじゃない?」

と心配してくれたのに

元気だと思ってる私は稽古にいらない子なのかと悲しくなってしまい(この時点で思考回路がおかしい事に気づけ)

せっかく来たんだから稽古するんだ!

稽古させろ!

とばかりにガツガツしてました。

皆心配してくれたのに感じ悪くてごめん…。



そんでもって稽古を終え、帰って熱計ったらば39度。


そりゃ周りからみたらヘロヘロだったろうよ…。


ほんとにおバカだったと反省したのでした。

昨日一日寝たから明日は稽古行けるよ!



てな訳で個人的稽古場反省日記でした。


皆様またよろしくですぅ(^O^)/




| 22:07 | 瀬戸山京子 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:07 | - | - | - |









url: http://t-almagest.jugem.jp/trackback/43