天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒いっす | main | 初日記 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

お久しぶりです。
この日の担当は、二度目の日記な津金由紀ですー。


昨日の稽古場は、
撮影の白壁さんが、
いらっしゃってました。

で、今、我等の間で流行りの宮田先生による、カポエラ?カポエィラ?教室の風景を撮る白壁さん。
を、撮ってみました。



DVC00530.jpg


ちっさかった(汗)

そして戦っている人がいまいち誰かわからないですね。
えーと、
美鈴さんと、…葵さん…かな?


そんなこの日。
は、
毎週木曜にしかいらっしゃらない男性キャスト様方を交え、
確認をしながら、色々たちました。

時間が残り少ないことに改めて気付いた演出様から、
「とにかく立つ!人がいるいない関わらずやる!」
との素敵なお言葉を頂き。
風邪でいらっしゃらない京ちゃんさんの代わりを頑張ってみたりしました!!


そう、最近またも風邪が流行気味。
また土曜くらいから寒くなるらしいので、
体には気をつけないとですね!



そして、そんな色んなものを吹き飛ばすくらい、
稽古終わりにダンスを練習する男性陣。DVC00546.jpg
シャッターチャンスは難しいですね(苦笑)


そんな感じで元気にやっております。
本番まであと1ヶ月をきりました!
がんばっていかなければです。
| 22:54 | 津金由紀(Island) | comments(2) | trackbacks(0) |
| 22:54 | - | - | - |
せとやま (2011/02/19 10:56 PM)
ゆきちゃん、代役ありがとーっっ(>_<)。
ゆき (2011/02/22 12:20 AM)
はわわ、どういたしましてですよー(^□^)))









url: トラックバック機能は終了しました。