天秤とALMAGEST 稽古場日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
DVC00521.jpg

DVC00520.jpg
※『天秤とALMAGEST』公演自体は中止です。
ややこしくて申し訳ありませんが、
お間違えなさならないようにお願い致します。










というわけで、
とりあえず劇場入りです。


晴れ晴れと
今日は小屋入り日和!



照明班では
ベンさんが
やぐらの上で
しきってる様に見えますが

しきってるわけでは
ありません。




ただ渡すだけ〜(笑)
| 01:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

※『天秤とALMAGEST』公演自体は中止です。
ややこしくて申し訳ありませんが、
お間違えなさならないようにお願い致します。










今回はツリモノがある
舞台なのです!






私は・・・






初かな?








吊られたワッカは
大野議長の力作っ!






大切に吊らせていただきました!






ちょっとした異空間。




全体的ににも
お城みたいでとても素敵な舞台ですっ!






いこ

DVC00532.jpg
| 01:10 | 石井麻衣子(Island) | comments(0) | trackbacks(0) |
*Ver.9公演についての重要なご案内*

3月18日(金)〜3月20日(日)、中野ウエストエンドスタジオにて上演を予定しておりましたVer.9公演でございますが、一連の東北地方太平洋沖地震の影響により、公演の中止を決定致しました。
被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この地震による被害が甚大であることに加え、その後の余震などによる影響も予断を許さず、不測の事態も起きかねない状況であることから、お客様の安全面を最優先に劇団で協議を重ねた結果、中止との決断に至りました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ありがたいことに、それでも観たい!というお声をたくさん頂戴しております。
何らかのかたちで皆様にお見せできるよう、現在検討中です。
また、Ver.9公演について、新たな展開がありました折には、随時ご連絡させていただきます。
今後ともメッテルニッヒをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

メッテルニッヒ一同
| 08:57 | 飯川明男 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつも稽古場日記をご覧いただきありがとうございます。
 
今週末に控えております
メッテルニッヒVer.9 銀河の果てまで☆イッテ999!?公演
「天秤とALMAGEST」
 
こちらの公演情報につきましては
後ほど正式に発表させていただきます。
 
もうしばらくお待ちください。
 
最後にみなさまの安全と
被災された方々の救出、復旧をメンバー一同心よりお祈りいたします。
 
 
 
 
 
| 13:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
110312_2030231.jpg
どうも

だるです。

みんな忙しいので
本番近いですが、
役者紹介を私がやります。

やり方がわからないので、まずは手始めに「大野諭」から。


私と一緒に写ってますね。



え?

なにかいうんですね。


まあ、彼は彼らしく今回もやるようです。

みものですね。


いつも縁の下の力持ちで、頑張っていますが
つきまわりなんですかね?
彼はなにかとぎりぎりで間に合わないそうです…。


そういうの嫌いじゃないです。

| 02:10 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
どうもこんにちは
島田ミスズです

稽古場日記遅れてすみません(>_<)
自分のブログでも稽古場日記をやっているもので


・・・え
やってるのはミスズじゃなくてだるちゃんだろ?

そ、そうですね。だるちゃんですね。

3/6は泣く子も黙る2回目の通し稽古でした
終わった後・・・黙りました 黙っちゃいました


そして酒を飲みました!


とにかくみんなと別れたくなくて
終電終わってもタクシーあるしと飲み続けました

それから北千住駅までタクシーで行こう!とのっちを誘って
環七までいったもののタクシー捕まらず

やっと乗れたタクシーの運ちゃんにのっちの終電の時間は12:45ですと告げると

「ぎりぎり間に合わないかな〜」


Σ(゜o゜)!!
なぜのっちの別の名を知っているのでしょうか!?


それから手に汗握る運転が続き
あと少しで北千住駅!!というところで



まさかのパトカー併走


♪ゆったりたっぷりの〜んびり〜♪
ホテル三日月のCMソングが頭をよぎる


運ちゃん「48分なら間に合うんだけどなあ〜」


私たちがいくらのっちを愛していても
電車のダイヤを直前で変更することはできませんでした



その後のことは
よく覚えてません


でものっちが
「あと3分あれば間に合う男」になったことだけは
確かです

| 01:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
20110309212631.jpg
先週の日曜にやった通し稽古を撮影したDVDなのでした〜。


自分の演じている姿を見るのは非常に勇気が要ります。

何故なら。

痛々しいことこの上ないからです!!!


(-_-;)


でも、客観的に自分の表現を確認するのは必要なことなので、打ちのめされながらも見ます。


というわけで、きちはな受け取りの瞬間をパシャリ。
右端に浮いたように見えるDVDは、いこちゃんの仕業。


議長のうっすらとした微笑みに、「覚悟しろよ」と言われているようで若干動揺…。


最後の通し稽古は今度の日曜。

頑張りまっす!


きちはなでした。
| 15:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
20110309212321.jpg
お疲れ様です、きちはなです。

本日、稽古終わりの〆の最中。

おもむろに大野議長が手にした白いブツ。

これは何かと言うと……
| 15:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DVC00565.jpg
切断している、

大野さんの後ろ姿。


のこぎりじゃないんだー!ってビックリしてしまいました…タタキのイメージが、ね、サークルで止まってたから(;^_^A

やすりも電動!
なんか色々すごい!(o≧▽≦)o
| 14:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DVC00560.jpg
私の午前の御役目は、
やすりがけでした。

ただ今お昼休憩中ー。

本日は、
地元系ラーメン屋ですっ。
| 14:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>